メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どっちなの カーナビルートでは 遠回り

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.22
カーナビを全面信用してはいけません
たまに通れない道を選択されます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.12.23 10:07
>>[1] わたぐも さん
事実なら、一大事ですね!
芸人のネタかな???(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2023.12.23 0:37
>>[3] わたぐも さん
なるほど「目時地に到着しました」
そこで最寄りの出口から出て、ぐるっと大回り。
高速で走った時間より、降りてからが長かった。
そんな落ち、かな?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2023.12.23 0:16
>>[2] 一の糸 さん
実は、本当にあったようです。
高速道路の下に目的地があったので
上から見ているGPSが
あたかも到着したように感じたらしくて。
勿論その芸人さんは、そこでは停車せず最寄りの出口から
一般道に降りて目的地に向かったそうです。危険ですものね。
笑いを取るために多少話を盛っているかも知れませんが。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.12.22 23:02
>>[1] わたぐも さん
え?
高速道の上で降ろすのですか。
ありえないでしょう?
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2023.12.22 22:35
何時だったか忘れましたが
ある芸人さんのコメントにありましたよ。
目的地が高速道路の高架下、
下に降りる道を案内せず、「目的地に到着しました」とのこと。
そんなこともあるのですね。(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!