メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

それもよし あれもいいなと 目移りし

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.23
女性の買い物に付き合うと… ね (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.12.23 22:25
>>[2] 一の糸 さん
昔は、良い物を長く着るのが良かったですもんね?
何でも使い捨て時代になってしまった。
しかし、労働力の使い捨てだけは間違ってる!ブラックな企業が多い!それでないと、経営が成り立たないのも問題です。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.23 22:22
>>[3] ねこプニプニ さん
私もそんな感じ。
と言うか、それは春と秋。寒がりだから、今は着込んでます!(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2023.12.23 11:20
>>[1] そらがすき さん
今どきの ねこプニはジーパンとパーカー 楽ですよ~ (^^)v
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.12.23 10:26
お嬢様の買い物に付き合ったのは、、、
遠い昔ですね。
「そんな安物」やめときなさい、どうせならこちらを。
なんて、しっかり見栄張って。
店員が羨望のまなざし。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.23 10:10
若い女性のファッションは多様で、流行も激しいから。探すだけで時間が掛かります。
今は楽な物を着たい!ただそれだけ!(笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!