メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お誘いを 受けてデートへ おめかしを

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.12.23
いやいや、まだ捨てたもんじゃない。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2023.12.24 0:17
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さんも、いつまでも若い気持ちを
持ち続けてくださいね。
一の糸 ねこプニプニ 写楽再 そらがすき 4人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.12.24 0:06
今日の上皇様の卒寿のニュースを見て、ホロリとしました。
よろめかれる上皇后さまの手をしっかと握って、大丈夫だよ 
私より2つお若い。
杖もなしでさっさと歩かれる、素晴らしい。
わたぐも ねこプニプニ 写楽再 そらがすき 4人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2023.12.23 23:49
何歳(幾つ)になっても、デートのお誘いは
嬉しいもの。
もう着ないか思っていた「よそ行き」(外出着)で
張り切るのもいいですね。
若さを保つ秘訣かも。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ 写楽再 そらがすき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!