メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

おめかしを 否と手を振り 姿見に

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2023.12.23
どちらにお出かけと声を掛けられて
おめかしを囃されることは、幾つになっても
気恥ずかしいもの。
「いや、そんなことは」と言いながら
姿が気になることもあります。
洒落っ気は失くしたくないですね。(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2023.12.24 22:36
>>[3] そらがすき さん
コメント遅くなり失礼しました。

>清潔感とか大事ですね。
同感です。
人前に出ると見た目を気にします。
汚れも気になります。
また今の季節だとセーターの毛玉もそう。
生地を痛めるかもしれないけれど、
毛玉取りで取リたくなりますね。
きれいにすると気持ちもスカッとします。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.24 8:57
>>[2] わたぐも さん
清潔感とか大事ですね。
服を新調すべきかな?
いつも自転車乗ってると、コートやジャンパーの裾がクチャクチャになります(泣)
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2023.12.24 0:22
>>[1] 一の糸 さん
人の目を気にすることも
若さを保つ一つの方法かも。
お洒落しなくては。
一の糸さんに拍手
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.24 0:13
見られることが、人を美しくする。
そう思います。
姿見の前で、よっしゃー、行くぜ!
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!