メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

胸を張る 老いても姿勢 崩さずに 

写楽再さん
トピック作成者:写楽再 さん
2023.12.24
 マッサ-ジの先生から上を向いて歩きなさいと・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.12.25 4:33
>>[5] わたぐも さん
地道な努力、これが難しいけど、続けるしか無いでしょうね?私も続かないのに、言ってる(笑)
続けたい(笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2023.12.24 23:15
姿勢をよくしようと
背筋を伸ばした瞬間はいいのですが。
暫くすると、また猫背に元通り。
「継続は苦痛なり」でしようか。(´・ω・`)
一の糸 ねこプニプニ 写楽再 そらがすき メタボッチャン 5人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.12.24 18:51
>>[2] そらがすき さん
寒いのホントに苦手です。
足の裏が神経痛みたいにひきつりますし、頭痛がしたり、更には尿路結石も出やすくなります。
冬が来たばかりですが、はよ春来い。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 写楽再 そらがすき 5人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2023.12.24 18:05
♪上を向いて歩こう
背中を伸ばしてね、
わたぐも ねこプニプニ 写楽再 そらがすき メタボッチャン 5人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.12.24 17:45
>>[1] メタボッチャン さん
あらら~!ご苦労様です(笑)
せっかく張り切ったのに、きっと寒過ぎて体が付いて行かず?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 写楽再 メタボッチャン 5人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.24 17:01
寒くって日中引きこもっておりますと、猫背にはなるは、歩いていてよろめくは、なさけないったらない。
朝は一応近くの半田山植物園という丘を登って1時間ほど散歩しますが、散歩だけでは足りないのかな・・・てなわけで、昨日ラジオ体操を朝やったところ、昼から背筋がひきつるように痛みました・・・無理をしないように小さめの動作で体操をした方がよさそうです。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 写楽再 そらがすき 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!