メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

腹回り いえ、ウエストは どこですか

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.26
こんな人は大勢います。
少しでもウエストらしいウエストを保てば、健康も付いてくる?
万歩計を買いました。体の痛みと相談しつつ、少しずつ歩こうかと?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
写楽再さん
2023.12.27 21:08
>>[4] そらがすき さん
大傑作です。
 我が身のことかと・・
0人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.27 0:15
>>[2] 一の糸 さん
どこのどなたのサイズか、存じませんが(笑)
一の糸 ねこプニプニ 写楽再 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.27 0:14
>>[1] わたぐも さん
有り難うございます。
じわじわ歩きたいです。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.12.26 22:54
3サイズ
80
70
90
大雑把にこんなもの?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2023.12.26 22:08
バスト、ウエスト、ヒップと洋服を作るときに
採寸しますね。
全て同じだと一つ測れば、それで済むのですが。
そういえば私もだんだん差がなくなってきました。
健康のために、3箇所測る採寸法になるように
しましょうか。(^ν^)

そらがすきさん 万歩計を買って、少しずつ歩く意欲に拍手です。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!