メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

置いた場所 広いパーキングで うろうろと

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.27
テーマパークとかショッピングモールの駐車場は目印を覚えておかないといけません
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.12.28 20:16
思い出しました!
自転車ですが、駅の広い駐輪場で20分捜しても見つけられず、係員を呼んで捜して貰った事があります。

可動式で自転車ラックが左右にユラユラする、ぎゅうぎゅう詰めの駐輪場でした!
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.12.27 23:06
岡山にはイオンモールというバカでかいショッピングモールがあるのですが、その駐車場がとにかくだだっ広い。
他の駐車場で車をみつけられなかったことはないけど、ここはよほど注意しておかないとわからなくなりそう。
もっともここには女房子供と一緒の時にしか来ませんので、私が探す前に見つけてくれるので助かっています。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2023.12.27 21:16
駐車場で車の留めた場所が分からなくなること、
よくあります。
隣や付近の車の車種や色も覚えるようにしたことも。
それは、あまり効果なしでした。隣や周りの車も動きますから。(´・ω・`)
動かない目印でないとね。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2023.12.27 11:40
屋上駐車場
なんぼ探しても車が見つからない!
よくよく見ると、売り場はワンフロアだが、塔屋は二つあって、それぞれに駐車場がある。
うーん、紛らわしい。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.27 9:34
一度、夏の暑い時に駐車場の各階を見て回る羽目になりました。熱中症になりそうでした。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!