メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

うろうろと 徘徊ではなく 散歩です

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.28
シャキッと歩いていれば間違えられませんよね?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
わたぐもさん
2023.12.28 23:47
散歩道、何時ものルートを変えるときは
要注意ですね。
つい帰り道を迷ってうろうろ。
周りの人から見れば
徘徊に見えるのでしょうか。
気をつけましょう。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2023.12.28 20:52
>>[3] そらがすき さん
ベビーカーの赤ちゃんがニコッてしてくれます !(^^)!
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.28 20:10
>>[1] メタボッチャン さん
メタさん、きっと明るくて優しい雰囲気なのかも?
わたぐも メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.28 20:08
>>[2] ねこプニプニ さん
私は強面なのかな?!(笑)
余り話し掛けられません。
今日は緑地でヨチヨチ歩きの子が、笑ってくれましたが。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.28 5:28
>>[1] メタボッチャン さん
近くの川沿いに散歩道があり いつもの人たちが歩いていたり走っていたりしているのですけど 話しかけられたことはないですね ちなみに強面ではありませんよ?
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.28 5:17
散歩はするけど、シャッキリとは歩けてませんね。
よくお年寄りから話しかけられます。
お仲間と思われてるのかな?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!