メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

健康法 あれこれ試すが すぐ頓挫

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.29
身体を使う健康法をするには体力不足
体力をつけるのには継続… (継続は力なり?)
継続するのには根気がいる
その根気が続かないのです つまり三日坊主!(^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2023.12.29 15:21
いずれも同じようですね
それで安心しちゃうから、ダメなのね。
「飽きやすの好きやす」といいます。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2023.12.29 15:14
そうですね。
体力をつける健康法は
継続が肝心でしょうね。

それでも私も「継続は苦痛なり」です。(´・ω・`)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.29 8:31
>>[1] そらがすき さん
日向ぼっこなら続くんですよね~ (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.29 7:13
私もね。

粘着気質の人や信念を持つタイプは、続きますねぇ!
うーん、根気が??(汗)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!