メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

すぐ頓挫 飽きの速さに 自己嫌悪

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2023.12.30
まっ 自業自得ということです (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.12.31 19:27
>>[2] わたぐも さん
腹八分や、少しずつ運動を続けたいです。
今も少しだけ歩いて来ました。
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
わたぐもさん
2023.12.30 22:40
実は私も習い事も、自己研修も続きませんね。
すぐ飽きる自分に「あき」れます。
それでも、周りを見渡すと
あなたも、隣のあなたも、そしてその隣のあなたも
そうでしたか。
ひと休みして、また始めればいいじやないでしょうか。
「あき」らめずにね。^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2023.12.30 15:58
まあたとえ1日でもやったことに意義があると思いますね。
全然知らないよりも、入り口だけでも見てきたわけですから。
それが教養の事始め。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!