メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

自己嫌悪 何処かに良さも 見え隠れ

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2023.12.30
自分に厳しい人が陥りやすい自己嫌悪、
そんなに自己肯定感が低いと
ますます苦しくなるかも知れません。
周りから見れば、結構いいところもあると思いますよ。

肩の力少し抜いたら、いいのにね。(^ν^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2023.12.31 21:35
>>[3] そらがすき さん
リラックスがいいかもしれませんね。
来年も平穏ないい年になりますように
0人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.12.31 19:22
>>[2] わたぐも さん
来年は肩の力を抜いて、頑張りたいです(笑)
わたぐも メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2023.12.30 22:49
>>[1] メタボッチャン さん
メタボッチャンさん

コメントありがとうございます。
そうですね。
自信過剰気味の方には、少しその過信を抑えてほしいときも
有るかも知れません。
穏やかな年末になればいいのですが。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.30 22:38
自己嫌悪・・・政治家の人には是非とも陥っていただきたい病気ですね。
恥ずかしくって自ら辞任してくれたら言うことなしですが、自己肯定のかたまりのような人ばかりだから・・・
年末に裏金騒動だって?恥ずかしいったらありゃしない。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!