メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

片思い ネットでうれしい 友となる

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2023.12.31
今年一年楽しく通じ合えたと思います。
皆様、ありがとうございました。
いいお年を。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2023.12.31 21:53
想いを次の人が伝え、
またその次の人が受けて
次の人へ。
しりとり川柳の皆様と
この欄で通じ合えたことを
感謝します。
皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいね。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.12.31 19:58
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.12.31 19:19
大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい♪
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!