メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

友となる 息子も大人 対等に

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.31
息子も社会人になって数年。
すっかり大人なので、親子で年の離れた友達ぽい感覚になってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2023.12.31 23:00
トピックの「息子も大人」で思い出しました。
数え年ではお正月を迎える度に
歳をとります。
子の時は早く大人になってくれと
願っていました。
それが孫の代になると
いつまでも子供のままでとも思います。
そんな思いを持った大晦日になりました。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2023.12.31 20:34
>>[1] メタボッチャン さん
ゆっくりとゆっくりと 急ぐことはありません かな?
一の糸 わたぐも そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.31 20:00
うちの子も「早く大人になりたーい」
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!