メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

2024 睦月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2024.1.1
あけましておめでとうございます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
20
四つ葉さん
2024.1.22 19:59
>>[19] あほづら さん
ありがとうございます
(о´∀`о)
0人がいいねと言っています
19
あほづらさん
2024.1.22 8:34
>>[18] 四つ葉 さん
身の回り、いろいろあるみたいですけど、ご自分のケアも忘れずにね。
四つ葉 1人がいいねと言っています
18
四つ葉さん
2024.1.21 18:37
今日からまた母が入院

しばらくブログ交流は出来ないかも。。
でも時々こちらではボソボソするかなぁ。。

病院11階からの風景
あほづら 1人がいいねと言っています
17
四つ葉さん
2024.1.19 22:20
>>[16] ♪nobu さん
はーい
ありがとうございます
のんびり有意義に使いまーす
(о´∀`о)
0人がいいねと言っています
16
♪nobuさん
2024.1.19 14:10
ちわ~♪っす

そうなんですね・・・まっ、忙しく無い時は、有給の消化・・・良いんじゃない
でも、ダーを置いて、独り遊びはできないし
そんな制約ある中で自分時間、謳歌してね。
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
15
四つ葉さん
2024.1.18 20:49
ウチの課だけの話ですが。。

特殊な事情に依り
何と
来月前半は死ぬほどヒマーッッ

そして
後半は死ぬほど忙しくなるーっっ

ヒマな前半は有休取って遊ぼうっと♫
5日前後またダーの抗がん剤治療があるので
お出かけはそれまでに
治療後は四つ葉ひとり出かけるのも悪いので
おうちにこもってネット三昧かなー

その後に死ぬほど忙しい仕事が待っていると思うと。。
うー。。
。゚(゚´Д`゚)゚。
あほづら 織田 照 ♪nobu 3人がいいねと言っています
14
四つ葉さん
2024.1.10 10:55
>>[13] ♪nobu さん
コンニチハー♫
メンバーになってもらえてうれしいです
宜しくお願いします
(о´∀`о)

今どきの曲には全くついてゆけてないです
昭和の歌の方が味があって良かったなーと感じています
演歌って子どもの頃はそんなにすきでもなかったのですが
曲自体は当時から染み付いていてて今もすぐに思い出せる
すごいことだなと思ってます
♪nobu 1人がいいねと言っています
13
♪nobuさん
2024.1.10 10:33
>>[12] 四つ葉 さん
そっか、
また、昭和の歌姫が、逝ってしまったんだね
昭和の演歌、大好きだったよ

男と、女の悲哀だったり、切ない想いの
歌詞が、昭和の演歌には、沢山あった

この、なみだ恋も、その一曲だと、、、。
あほづら 織田 照 四つ葉 3人がいいねと言っています
12
四つ葉さん
2024.1.10 9:46
ヒトリゴト

八代亜紀さん お亡くなりなったんですね。。
自分の中に何か引っかかりがあったなぁとブログを辿ってみたら
2022年3月12日
防府天満宮にお詣りした時
「なみだ恋」の歌碑を見つけて
何でこんなとこにあるのか謎などと書いていた
その後 作曲家の鈴木淳さんが作った曲だったのだと知った
2020年に八代さんのデビュー50周年を記念して作られ奉納されたもので
鈴木淳さんはここの宮司の息子さんだったのですね
地元のことなのに全然知らなかった
除幕式には八代亜紀さんご本人も出席されたとのこと

ご冥福をお祈りいたします
姨捨山人 あほづら 飛翔 織田 照 ♪nobu 5人がいいねと言っています
11
四つ葉さん
2024.1.4 21:39
>>[10] あほづら さん
はい
今年も宜しくお願いします
今日は仕事始めですっかりくたびれてしまいました
ゆっくり眠れる環境に感謝したいと思います ☆彡
あほづら 1人がいいねと言っています
10
あほづらさん
2024.1.4 9:02
能登の天災、羽田の人災、山手線の事件など、年初から大変なことになってますが、気を引き締めて新年に当たりましょう。
今年もよろしくお願いします。
織田 照 四つ葉 リブラ 3人がいいねと言っています
9
四つ葉さん
2024.1.1 19:50
>>[8] 織田 照 さん
そうだったんですか
危ないところだったんですね
まだまだ油断ならないですね
どうかお気をつけて下さいね
織田 照 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
8
織田 照さん
2024.1.1 18:34
>>[7] 四つ葉 さん
四つ葉さん、
私は今、京都府北部の舞鶴市に帰省しています。
買い物へ向かってる車の中で、笑点を見ていたら
地震速報のアラームがテレビから出ました。
その少し前、高台から舞鶴湾を眺めていました。
地震のニュースでは、私たちが立ち寄った高台からの
映像で、津波の様子を流しています。
北陸からはかなり離れていますが、
余震を少し感じます。
元旦から大変なことになりました。。
どうか皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。
酔どれアンコウ 四つ葉 リブラ ♪nobu 4人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2024.1.1 17:57
初日の出をブログ投稿しようと思ってましたが
やめておきます
こちらに二枚だけ載せます
これを見た時は災害など想像もしなかったのですが。。

飛翔 織田 照 酔どれアンコウ ♪nobu 4人がいいねと言っています
6
四つ葉さん
2024.1.1 17:55
何ということでしょう
新年始まったその日に地震と津波に襲われるとは
被害が大きくならないといいのですが
免れないのでしょうか
胸が痛みます
織田 照 酔どれアンコウ リブラ ♪nobu 4人がいいねと言っています
5
四つ葉さん
2024.1.1 15:37
>>[3] リブラ さん
スキー旅行
ブログの方も拝見しましたよ
楽しい思い出またひとつ出来ましたね
((o(^∇^)o))

時に穏やかで時にアクティブで
そんな楽しい年になりますように

今年も宜しくお願いします ☆彡
リブラ 1人がいいねと言っています
4
四つ葉さん
2024.1.1 15:30
>>[2] 織田 照 さん
今年も宜しくお願いします

今日から気分一新です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
織田 照 1人がいいねと言っています
3
リブラさん
2024.1.1 10:57
明けましておめでとうございます。
新年より心改めましてよろしくお願いいたします。

争いのない平和な場で有ります様に祈っております

年末に新潟に家族旅行でした(予約がとれなくて1泊2日の早旅です)
期待した雪ではなくて太陽が降り注ぐ中、7歳と8歳の孫二人がスキーデビューをし、
一日目は板の上に立つのも難しくいつ根をあげて辞めるのかと思っていましたが
二日目には一人で上から滑れるようになり驚きです 子供って凄いですね

昨夜帰宅し、今日はのんびりと過ごしています
こんなのんびりお正月は本当に久し振り。温かいし幸せです~(*^^)v
飛翔 織田 照 四つ葉 3人がいいねと言っています
2
織田 照さん
2024.1.1 10:25
あけましておめでとうございます(o^^o)
新しくスタート!
楽しみです♪
皆さま、宜しくお願いします^ ^
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
1
四つ葉さん
2024.1.1 9:59

「思いと想いつぶやき隊」改め「つぶやきボード」の始動です

皆さまにとって良き一年となりますように
今年もどうぞ宜しくお願い致します❀
飛翔 織田 照 リブラ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!