メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生中継 画面に向かい 無事願う

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2024.1.2
昨日夕刻発生した大地震、
石川県輪島市の朝市通りでしたか、
家屋倒壊し、火災も発生。
大きな災害になりました。
テレビの中継画面を見ながら、
まだ家屋の下敷きになっている人がいれば
一刻も早く無事に助けられることを願っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.1.3 22:16
>>[2] そらがすき さん
お正月早々の悪夢
早く平穏に戻ってほしいですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.1.3 22:13
>>[1] 一の糸 さん
コメントありがとうございます。
地震の被害はとんでもない酷いものでしたね。
早い復旧を願っています。
飛行機事故のこと、機体があれほど燃えるとは。
悪夢が重なりました。二度と起こらないでほしいですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.3 2:23
大惨事、悪夢の年明けです。
神様、早く収まります様に!
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.1.3 1:25
大きな地震でしたね
被災者のかたのご無事をお祈りします。
羽田空港の事故も恐怖でしたね、
飛行機があんなに燃えるとは思っていませんでした、内装は不燃材と信じていましたが。
機体そのものが燃えている。石油製品なのか?
何なのだろう?悪夢を見ているような景色でした。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!