メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

夫婦(めおと)だよ ぜんざい食べて 共白髪

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.6
夫婦喧嘩は犬も食わぬ ってね 
犬も知ったこっちゃないんだろうなぁ 知らんけど~ (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.1.6 16:13
>>[2] 一の糸 さん
法善寺の夫婦ぜんざい、私も食べました。
遠い昔だなぁ。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.6 16:11
>>[1] メタボッチャン さん
おもろい夫婦、思い出しました!
当時は凄い老人ばかり出てると驚いてましたが、自分もそうなって来て、トホホ!
初詣の時に主人と息子が並んで歩いたら、老人と孫に見えました。
私もおばあさんかな~!嫌だねっ!
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.6 12:53
法善寺の水掛不動、昔行きましたね。
参拝客が引きも切らず、いつも水が滴る、お不動さん。
夫婦ぜんざい 美味しかった。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.6 10:46
蝶々・雄二の夫婦善哉・・・なんてありましたよね。
離婚しているのに夫婦の番組の司会なんて・・・て、思ったけど、逆にうけたようです。
私は蝶々・雄二についての記憶はおぼろげで、似たような唄子啓助の「おもろい夫婦」と混同しておりました。
夫婦善哉は後の「新婚さんいらっしゃい」にひきつがれるのでありました。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!