メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

ここは誰?私はどこ?!

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2024.1.6
ここは誰?私はどこ?!

女性が僕の目の前にやって来た

女「着きましたよ」
男「え?ここどこ?」
女「さっき言ったじゃない!」
男「ごめん!聞いて無かった」

ここはどこでしょうか

神のまにまにさん作  2012/05/27

解答は1/8予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ビッグパパさん
2024.1.8 10:38
お手上げ~~
マキチャン 1人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2024.1.7 23:24
月は真上の逆の言い方でしょうが?
なるほど、これが「クイズだ!」
マキチャン 1人がいいねと言っています
5
マキチャンさん
2024.1.7 22:39
>月は 真下にある
惜しい!!
その反対

つき  ました  よ
月   真下   よ
月(の)真下   よ
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.1.7 18:42
SFなら「月面に立っている」
事なりますが?
月は 真下にある
女性はかぐや姫か。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2024.1.7 18:17
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん
ご参加感謝

>「ちか 」「地下」
 ではありません。

女「つき  ました  よ」
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.7 14:21
「つきましたよ」これしかヒントがなければ、この答えしか見当たらないけど?
「ちか 」「地下」
マキチャン 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2024.1.7 7:58
女「着きましたよ」→
女「つきましたよ」
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!