メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

共白髪 ビゲンで拒否する 頑固者

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.6
もう歳なんだから白髪染めはやめる・・・と、一昨年定年退職を機に白髪染めを止めた私。
真っ白になるかと思ったけど、意外と黒い髪が残っており、灰色の頭になっております。
女房は白髪は断固拒否、月に1度は髪染めをしますが、私に薬を塗らせます。
そして、必ず、「あ~きれいに染まってないわ~」と文句をたれます。
うるへー!自分で染めろよなっ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.1.7 15:02
>>[4] メタボッチャン さん
なんか、凄いなあ!
奥さんはメタさんにバイト代を払わなくては!(笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.1.6 22:50
>>[3] そらがすき さん
毎朝肩をもまされています。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.6 16:05
メタさんて、マメで器用で優しいんですね?
だから奥様に使われる~(笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.6 16:04
>>[1] 一の糸 さん
ヘアカラーも害がありますからね。
母はコメカミだけマスカラ風に塗るのを週一やってたけど、毛が剥げてきたと辞めてました。
私はヘアマニキュアですが、害はあるのかな?
少数派ですが、最近は白髪染めを辞める女性も居ます。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.1.6 13:01
うちの家内は美容院で白髪染めやっていましたが。
背中が痒いと言うので、見たら首回りがガサガサ。
白髪染め止めろ、
今は髪、真っ白ですが、肌は回復途上と思います。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!