メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

頑固者 そう言うあんたが 頑固者

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.6
などと言い合う親子や夫婦。
結局、似た者同士です。
新年も仲良く暮らしましょう!(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.1.6 23:29
柔よく剛を制すという諺もありますね。
柔軟に仲良くいきましょうか。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.6 20:06
>>[1] 一の糸 さん
頑固と意思が固いは、紙一重かも知れませんね?
あくまで長所を伸ばすつもりで行きましょう!
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.1.6 16:58
意思が固い と言えばよく聞こえますが
頑固者と言われると、ちょっと引きますね。
人の話は素直に聞きましょう。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!