メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

「イラスト」、「クチコミ」、「カメ」を下の□に入れて

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2024.1.8
「イラスト」、「クチコミ」、「カメ」を下の□に入れてクロスワードを完成させて下さい

□■□■
□□□□
□■□■
□■□■

namaeさん作  2009/03/01

解答は1/11予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
マキチャンさん
2024.1.10 18:39
チカラメという単語はたぶんないですね。

多分、力(ちから)と読めば
空欄が埋まるのですが
力 だけだと 直ぐに ちから と
読まれてしまうので  カメ と メを
付けて かめ とよませて分からなくしたのではないかと
思いますが、作者ではないのでそれ以上はわかりません。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
6
ビッグパパさん
2024.1.10 14:27
>>[5] 一の糸 さん
わたしも、チカラメという単語は、頭にありませんし、短文でも強引だから、最初
わかりませんでしたが、自分が知らないだけかも知れませんから、なんとも・・・
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2024.1.10 13:02
チカラメ という言葉が馴染みがないので、迷っていました。
目ぢから はあるけどな~
地から芽 もありますね。
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2024.1.10 10:30
>>[3] ビッグパパ さん
ビッグパパさん
ご参加感謝

>ク イ
>チカラメ
>コ ス
>ミ ト

正解!
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2024.1.10 10:15
ク イ
チカラメ
コ ス
ミ ト
マキチャン 1人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2024.1.10 7:53
力 ← 漢字

カ ← カタカナ
0人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2024.1.9 7:50
「イラスト」、「クチコミ」、「カ」を下の□に入れてクロスワードを完成させて下さい

□■□■
□□□■
□■□■
□■□■

この方がわかりやすいと思います。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!