メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今更に うらみつらみは 忘れましょう

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.1.8
時が感情を鎮めてくれるはずですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2024.1.9 18:59
>>[4] わたぐも さん
GOOD!です (^^)v
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.1.9 18:56
>>[2] ねこプニプニ さん
ネックウォーマーなると
「忘れ去ることなり」ではなく
「忘れちゃった」になるのでしょうか。(゚∀゚)
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.1.9 11:39
昭和29年(1954)ですね。
私が結婚した年。
最初であったとき、真知子巻をしていました。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.1.9 4:24
>>[1] わたぐも さん
一世を風靡した「真知子巻き」
今どきはネックウォーマーでしょうか
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.1.9 0:12
「忘れましょう」から此処に繋がりましました。
【忘却とは忘れ去ることなり。忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ。】
うらみつらみには後半の文は要りませんね。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!