メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忘れましょう どうでもいいことを 思い出す

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.9
なんでかなぁ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
わたぐもさん
2024.1.9 23:27
本当は人が楽しかったことを
聞いて共感することでしょうね。
それでも、共感しがちなのは
苦労話を聞くこと。
なぜでしょうか。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.9 20:09
>>[3] 一の糸 さん
その通りですね!
楽しい事は何度も反芻しましょう。
嫌な事は、早くバイバイしたい♪
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.1.9 15:48
楽しいことは、忘れてしまう。
悲しいことや、つらいことは、骨身にしみているから、忘れない。
とか言いますね。
その逆であってほしい。嫌なことは記憶の底に閉じ込めて。
楽しかったことを思いながら生きていこう、人生はパラダイス。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.1.9 15:20
>>[1] そらがすき さん
情けない話かも (^-^;
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.9 13:50
記憶力がいいから?恨めしいから?(笑)
私も気になる事はとことん思い出してしまいます。
私の場合、往生際が悪いのだと思います(笑)

あれ?重い話じゃなかった?
楽しい事を思い出すのかなぁ?
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!