メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

思い出す アルバム開けて 父母の愛

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2024.1.9
昨年末身の回りを少し片づけていたときのこと。
古いアルバムが出てきました。
写っていたのは学校の入学式、運動会、卒業式のこと。
既に両親は鬼籍に入って自らも孫を持つ身。
それでもその両親の真ん中にいる自分の姿を見て
改めて父母の愛に感謝します。
今更ですが・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2024.1.10 0:34
>>[2] わたぐも さん
多分忘れている。
私も忘れる。
やっとかなくちゃね。
死んじゃったら、それこそだれも出来ん。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.1.10 0:21
>>[1] 一の糸 さん
アルバムから一度剥がされて
別袋に入っている写真、
ありますね。
元の位置には戻さなかったのは何故だったのでしょうね。
もしかして戻す順番が
分からなくなったのでしょうか。
失うよりはマシだと思いましょうか。(^ν^)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.1.9 23:55
子供の時の写真って貴重ですね。
今と違って、各家にカメラがある、なんてありませんからね。
写真撮るなら、写真館、よほどのことがなきゃ撮りません。
アルバムに整理していたのですが、この前見たら、誰かが引っぺがして、みんな無い!
別袋に入って出てきましたが、だれが何のために?
いまだに不明。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!