メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

父母の愛 連綿と続く おくりもの

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.10
だと思います
贈りもの 送りもの ギフト プレゼント 無償の愛 ほかいろいろな解釈で (^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.1.10 19:34
親から子へ、そしてその子が親になり、子へ
「次第送り」なのでしょうね。
絶えることのない、有り難いおくりものですね。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.1.10 12:21
>>[1] そらがすき さん
そうですね たくさんたくさん贈ってやってください
ねこプニは暖か窓辺でポカポカ昼寝… って今日は曇りだぜい (^-^;
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.10 10:40
無償の愛、これだけはお金が無くてもたっぷり贈れますね♪
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!