メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

おくりもの 貰ってうれしい 記念日に

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.11
忘れると怖い?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ねこプニプニさん
2024.1.12 8:57
>>[6] そらがすき さん
猛烈にアピールしないといけません
スマホのカレンダーに赤字で記入! (^^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.1.12 8:48
>>[4] わたぐも さん
わたぐもさん、プニプニさん、偉い!
主人がイベントしないので、私も忘れがちですわ(汗)
わたぐも 1人がいいねと言っています
5
ねこプニプニさん
2024.1.12 3:59
>>[4] わたぐも さん
我が家も同様ですよ (^^)
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.1.12 0:39
実は、結婚記念日は
車のナンバーにしています。

忘れるといけないので
二人で決めました。
歴代そのナンバーを続けています。(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.1.11 11:18
自分の誕生日は忘れないけど、他人の誕生日はよく忘れる。
家内の誕生日は忘れないね、
自分の誕生日の翌日。
まあ忘れようがない。
子供、孫、曾孫となれば、覚えているほうが不思議。
父母の命日はしっかり覚えている。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.11 10:37
夫婦の記念日?以前はあったけどどちらも忘れっぽいもんで、忘れちゃいました。
結婚記念日?いつだっけ?プロポーズした日?忘れたよ・・・
ちなみに女房は亭主子供の誕生日は忘れても、自分の誕生日だけは忘れません。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.11 9:36
忘れてたら、請求しましょう!(笑)
明日は誕生日だ~とか、結婚記念日だよねとか、前フリするのもアリです(笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!