メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

まったりだね 余韻に浸る その時間

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.13
その時間は短い 次は…
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2024.1.13 11:09
楽しいことの余韻に浸って 至福の時
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.1.13 7:02
>>[3] そらがすき さん
そのかわりにボケるのが早まりそうなので心配 (アハハ)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.13 6:59
>>[2] ねこプニプニ さん
今のお仕事(?)なら、過労死とは無縁ですね!
良かった、良かった!(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.1.13 6:55
>>[1] そらがすき さん
働き者だったのは定年までなの
その後は日向ぼっこがお仕事(?)で忙しいの (^^)v
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.13 6:49
そう言えば、日向ぼっこばかりしてるみたいに聞こえてますが、本当は働き者だったりして?(笑)
朝から失礼な私です(笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!