メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

その時間 勿体ないね 何かしよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.13
疲れてなくても、じっとするボーッとする時がある様な?ほら、今みたいに投稿ミスするし!(汗)
頭もアップデートしたい!
今度は間違ってない???
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.1.14 15:01
>>[5] わたぐも さん
あっぷあっぷデート!上手い!座布団二枚!(笑)

私もやる事が保守的で、次々新しい物を取り入れる友達より、大分ボケてる様な?自分が怖い(笑)
0人がいいねと言っています
6
ねこプニプニさん
2024.1.14 4:02
>>[5] わたぐも さん
ねこプニも何とかしたいものです  できるかなぁ(^-^;
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
5
わたぐもさん
2024.1.13 21:50
最近は頭が「あっぷあっぷ」デートです。
時の流れについていくのが大変です。

なんとかしなければ(´・ω・`)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.13 15:56
>>[3] 一の糸 さん
一の糸さんなら、大丈夫そうですよ。
頭脳明晰では?
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.1.13 11:19
ぼーっとしているときのほうが、多くて。
まだ脳は大丈夫な筈だけど。
アップデートするつもりが、悪化でーす、にならないように。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.13 7:21
>>[1] ねこプニプニ さん
プニプニさんは全然ボケてないでしょ?
現状維持で大丈夫!(笑)
私は…老化に抵抗します(苦笑)
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.1.13 7:13
だいじょうぶ!
ねこプニの頭にはアップデートする隙間がないからどうしましょ? 現状維持だね~
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!