メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

何かしよ ちょっとその前 ひと眠り

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.1.13
もう、食っちゃ寝 の連続じゃない!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.1.13 21:55
「ひと眠り」もよろしいのでは。
果報は寝て待てとも申しますので。(^ν^)
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.13 19:13
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さんも、同じでしたか!

保育園も近くて、通って子供等が見えると、得した気分です。観察したいですが、不審者に見えるといけないから、我慢。
子供達の観察は緑地でします。人もベンチも多いから、遠目に見る位なら誰も気にしない(笑)
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.13 16:08
近所にダンスクラブがあって、前を通ると、リズミカルな靴音が聞こえす。
姿は見えないのですが、元気をもらえる、楽しみです。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.13 16:01
夕方ジムの前を通ると、夕食前に運動してる人達がチラッと見えます。
元気オーラを貰おうと、わざと通ったりします(笑)

以前はテニスクラブの前を通ったら、元気満々オーラに満ちてたのですが。今は室内コートに変貌し、声さえ聞こえない(悲)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!