メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

日暮れ時 わが意を得たり 夜のまち

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.1.14
私は町の子、夜の繁華街は隅から隅まで知っている?
なんて、蝙蝠か。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.1.14 19:49
>>[4] 一の糸 さん
それは素晴らしい!
大阪ではどこでもバリバリブルブルと五月蝿いです。
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.1.14 16:28
>>[3] そらがすき さん
博多は屋台を出す場所がきまっていて、そこ以外は営業できない。
その場所には、コンセント、給排水施設がととのっています。
発電機はまず見かけませんね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.14 14:51
>>[2] 一の糸 さん
縁日はどんな匂いも楽しんでます。
でも、発電機のバリバリブルブル言う音が嫌です。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.14 14:15
イカを炙る臭い。これがイヤなのですね。
縁日に行くと、この強烈な臭いが充満している。
食べればおいしいのだけど。
この安っぽい臭いは辟易する。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.1.14 13:14
赤ちょうちんに惹かれて角打ち
♪肴は炙った烏賊でいい… ご冥福を
一の糸 そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!