メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

百均か たまに見かける あたりあり

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.14
たまーにメーカー品が出ています
型落ちかしら?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.1.15 13:03
>>[4] メタボッチャン さん
百均は楽しいですからね。
私も不良品には何度かムッとしましたが。
良く見たら良い物があるんですね?
もっと注意します!(笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.1.15 8:49
ダイソーで見つけたアタリ、マルハニチロの魚肉ソーセージが3本で100円!これは安い!
お隣のラ・ムーのソーセージよりも安い!
ついでに、うまい棒とか、ブラックサンダーとか・・・わずかな違いだけど安い!
ダイソーで買って今一番気に入っているのが、ステンレス真空カップ500円!普通に買えば1000円以上はする。また、これなら壊れることもない。(電気製品はクソほど壊れるけどね)
中には買って後悔するものも多々あるけど、年金暮らしの私にとっては大変ありがたい存在です。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.15 7:40
先日ダイソーで百円のサバ缶を見たら、スーパーで二百円のと同じものでした。
一週間程たって見たら、もうありません。
皆さん、お買い得品には目ざといですね(笑)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.1.14 23:56
よく見ると100円ショップにもそれぞれ品揃えの
特徴があるようです。
ダイソー、セリアなど上手く使い分けしたいですね。
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.1.14 22:25
百均。たまに覗いてみると、楽しい。
近所にあるのは、広い売り場を誇る「Seria]です、故あって、もとブランドショップの跡。
優雅にショッピングがたのしめます。隣は「ホテルオークラ」階上は「大塚家具」地下ですが入り口には案内ガールが居る、という環境。
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!