メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あたりあり 何でも揃う 良いお店

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.1.14
百均もドンキも徒歩1分。自販機はビルの中。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.1.15 13:00
>>[4] 一の糸 さん
写真で雰囲気が分かり、良いですね♪
ズックは合理的ではあります(笑)

私の母の両親は早く亡くなりましたが、見守ってくれたかしらね?
0人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.1.15 10:54
幸運
私もそう思います、何かに守られているような、多分49歳で早世した母でしょう。
今、外人観光客が、ぞろぞろ歩いていますね。
苺大福の店、和服にズック履きの外人さん。
そらがすき 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.15 7:35
>>[2] 一の糸 さん
不景気な世の中ですが、一の糸さん界隈は別世界なのでしょう!
きっと幸運な人ですね♪
一の糸 ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.15 0:42
島根の一畑百貨店、「一畑薬師」の城下町。
閉店を聞いて、「お前もか」という気分です。
ずいぶん昔に行きました。
観光都市としてはさびれていくのかな、ご利益離れ?
松江市も同様でしょうね。山陰観光はちょっと弱い、何せ新幹線が走っていない。
山陰本線、在来線は時間がかかりすぎ。
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.1.14 23:52
先ほどニュースを見ていました。
各地で百貨店が閉店、今日も島根の一畑百貨店が閉店。
日本全国で、百貨店の無い県が4県になる予定とのことです。
>何でも揃う 良いお店
その代表格だった百貨店、
お客様の様々な需要に応えるには
千貨店、万貨店揃えないといけないのでしょうか。(´・ω・`)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!