メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

足りるかな 七時間寝て 昼寝する

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.18
寝たりないのか 窓辺でポカポカウトウト 寝る子は育つ?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
わたぐもさん
2024.1.19 0:22
何かの話でこんなことを聞いたことがあります。

睡眠不足を回復することはできるそうです。
それでも「寝貯め」は出来ないとのこと。

そういえば、なんとなく納得 ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.1.18 19:50
>>[1] そらがすき さん
今日はドライバー兼荷物持ち (^-^;
朝はポカポカウトウトできるかな~
一の糸 わたぐも そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.18 19:19
温室みたいな特等席があれば、うとうとも気持ちいいですね♪
今日は雨。夕方止んで買い物に行けば、売り切れ。
スーパーは朝が一番良いね。
と、関係無い話ですが(笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!