メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

昼寝する 目が覚めたらば もう夕飯

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.1.18
そんなに寝たらダメやろう
せいぜい2時間やね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.1.19 19:27
>>[3] 一の糸 さん
そうですね。
無理の無い様に、少し頑張って、なんですよね?
加減が難しそう。
わたぐも 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.1.19 15:33
加齢とともに、生活がだらしなくなっていく。
これじゃいけないと、軌道修正しながら。
買い物に行くだけが、運動じゃ侘しいよね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.19 7:46
>>[1] わたぐも さん
私も昼寝すると長くなってしまいます。

実家なら、日向ぼっこでウトウト出来る席があるのですが。そこなら、すぐ目覚めて快適です。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ 3人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.1.19 0:12
昼寝をして、目覚めが夕飯時
睡眠時間は5時間を超えるのでしょうか。
昼夜逆転してしまうかもしれませんね。
昼寝するときも、寝すぎないように。
念の為にアラームをかけましょうか。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!