メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

もう夕飯 本に没頭 時忘れ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.19
面白い本だと止めるのが惜しいのです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ねこプニプニさん
2024.1.20 6:58
>>[5] そらがすき さん
ヌクヌクウトウトしていても! (^-^)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.1.20 5:32
本に夢中な時間が大好きです。
ネットサーフィンも、すぐ時が経ちますね!
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.1.19 22:21
面白い本だと
時か過ぎるのを忘れてしまいますね。
「ほん」の少しの積りが長時間に。(´・ω・`)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.1.19 20:53
>>[1] そらがすき さん
そんなコツはありませ~ん (^-^;
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.19 19:46
本はあまり読まないけど。
ネットサーフィンしていたら、アッという間に時がたつ。
あれっもう12時、日付が変わる。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.1.19 19:29
毎日、夢中になれる面白い本が読めたらなぁ!
そんないい本はたまにしか見つからない。
捜すコツはあるでしょうか?
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!