メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

時忘れ 下山真っ暗 恐ろしや

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.19
男性ハイカーの話です。
大文字山の山頂で綺麗な夕日を見てたら、下山時の道は真っ暗になってて、一歩ずつソッと踏み締めながら下りたそうです。
崖へ落ちなくて良かったね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.1.20 5:39
>>[2] わたぐも さん
本当に無事で良かったですよ。
その人はハイキングからロッククライミングへ移行しましたが、仲間が何人か落ちたのを見て、岩は引退したそうです!
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.20 5:36
>>[1] 一の糸 さん
夕日を見るなら、ライト必携です。
ついつい時間を忘れて、見惚れたんでしょうね?
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.1.19 22:15
「行きはよいよい 帰りは怖い」
まさに帰り道は「お先真っ暗」になったことでしょう。
先の見通しを立てることは難しいです。
無事でよかったですね。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.1.19 19:42
日の出を見に行くのなら、明るくなっていいのでしょうが。
夕日を見に山に登ったら、帰りは真っ暗だ。
懐中電灯持って行かなきゃ。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!