メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

それなりさ 年齢以上に 老けてない?

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.27
最近、我が身のお婆さん化が加速してる様な?(笑)
せめて、年相応でありたいですね。
特に健康面!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ねこプニプニさん
2024.1.28 19:11
>>[4] そらがすき さん
猫背じゃないもんね~ アジのひらきっ! 開き違い? (ジジイギャグってことで ^-^;)
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.27 22:02
猫好きは猫背でも良いのだ!
なんて、開き直ったらいけません(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.27 22:01
>>[1] メタボッチャン さん
馬子にも衣装。
毛皮着て猫になりたい…。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.1.27 10:58
歩くときはシャキッと 日向ぼっこのときは… ご想像どおりかな?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.27 10:21
大丈夫、なんでも、アクセサリーの良いのをつけると、腰が曲がっていたおばあさんが背筋をピンと伸ばして歩きだしたとか・・・ご主人におねだりしてみては?
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!