メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

老けてない? それより怖い ボケてない?

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.27
身体年齢もそうですけど、脳の健康寿命も気を付けましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2024.1.27 22:54
>>[4] そらがすき さん
あはは、私もたまにやりますよ。
あと、数字をやりくりして10を作る・・・とかね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.1.27 22:05
>>[2] メタボッチャン さん
ウォーキングで風光明媚は望めないので、車のナンバープレートを足し算したりしてます。頭の体操!(笑)
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
ねこプニプニさん
2024.1.27 16:48
>>[2] メタボッチャン さん
あら~ お大事に~ (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.1.27 16:06
>>[1] ねこプニプニ さん
適度に頭を働かせることでしょう。
その意味でしりとりで川柳を詠むなんて非常に高度な芸当と言えましょう。
しりとり川柳の常連のネコプニプニさんは、ボケることはないでしょう。
私?頭はしゃんとしていますよ、今のところは・・・うちでヤバいのは女房の方で・・・おっとこれを言うと身の危険が・・・キャーッ!
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.1.27 10:51
脳の健康寿命?どうすればいいのだろう? まぁなるようになるでしょう ね?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!