メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

とりあえず 日が昇るまで 二度寝しよ

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.29
寒いし暗いし、お布団サイコー!
って事で、お休みなさい♪
息子が居ないと、お弁当作りもないからね(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.1.29 13:06
>>[2] 一の糸 さん
冬の夜明けは遅いし寒い。
夏になれば、早起きしないと!(笑)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.1.29 13:03
>>[1] ねこプニプニ さん
久々に体重計ったら…!
何かにつけてお菓子食べ過ぎて、体重が安定しない。
最近ウォーキングしてるでしょ。そしたら、少し食べても大丈夫?と思うよね?
前に計ったら増えてなくて、油断して。
あ~、言い訳ばかりの人生はやめようよ、と自分に言いたい(泣)気持ちだけは、年中プチダイエットなのだ。もう、忘れてても太らない様になりたい!
ちなみに、ハイキングしてた時期はドンドン太りました!お腹一杯食べてないのに!
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.29 11:36
暗いうちに起きてもしょうがない
明るくなるまで、寝てましょう。
福岡は7時過ぎないと、夜が明けません。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.1.29 6:16
はいはい 寝る子は育つってね 育ちすぎてもしらんけど~ (^-^;
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!