メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

二度寝しよ 昼寝に夕寝も 追加しよ

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.1.29
そのうち起きている時間が短くなって・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
一の糸さん
2024.1.29 21:08
あの~お分かりになっているとはおもいますが。
ある 有名川柳作家さんの言葉。
「ほんとのことしか詠めないのだったら、川柳作家は務まりません。」
小説と一緒です。
夢を膨らませていきましょう。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.1.29 19:56
怪談になっちゃいましたね!
ヒュ~ドロドロ~!

で、そんなに寝てるんですか?冗談ですよね(笑)
一の糸 ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2024.1.29 19:34
>>[4] ねこプニプニ さん
あれってマジ怖かったね。
鍋島の化け猫物語。
”猫の首がヒューと伸びて、行燈の油をペロリ!”
ほら、そこにいる。
キャー!
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.1.29 19:08
>>[2] そらがすき さん
妖怪かもしれませんよ? 化け猫で行燈の油を舐めてたりして… あれっ行燈が無い!
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.1.29 18:40
ご飯食べる時だけ起きてきて「お腹すいた」
寝てばっかりデモ、腹は空くのね。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.29 15:14
それこそ、猫の様ですね。
姿が見えないから、本当に人間?!(笑)
一の糸 メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.1.29 14:32
そして誰もいなくなった (アガサ・クリスティ) 怖いでしょ! (^-^;
一の糸 そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!