メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

追加しよ いやいや駄目よ お代わりは

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.1.29
体が増量しちゃったので、又々制限を掛けないと!
一体、何万回こんな事してるのか?(汗)
いまだに体重キープするコツが分からない(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
そらがすきさん
2024.1.30 9:58
>>[1] ねこプニプニ さん
食べたくなると「気合いだ~!」と唱えようか。
主人に何か言われそうだけど、無視しよう(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2024.1.30 9:56
>>[4] わたぐも さん
とりあえず、天敵のお菓子を減らします!
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2024.1.30 9:55
>>[2] 一の糸 さん
父は痩せ型でした。
三食以外は欲しがりませんでしたね。
回りが食べると、一緒に食べたりしましたが。
胃が弱い。
体の構造から違うと思います。
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.1.30 9:50
>>[3] メタボッチャン さん
ガムはよく噛みます。
スッキリして、又食べたくなる!(笑)
ねこプニプニ メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
一の糸さん
2024.1.30 0:24
お代わり君 って居ましたよね、野球選手。
お代わり 奨励なのは、相撲の世界。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2024.1.30 0:18
「お代わり」をすると
「お変わり」に繋がるかもしれませんね。(^ν^)
気をつけましょうか。
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.1.29 21:41
以前標語で「ちょっと待て その一口が デ〇になる」ってのがありましたっけ。
ガムでも噛んでみてください。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.1.29 21:24
肥らないコツなんて思いつきませんね。
やっぱり体質?
私は子供の時から、痩せていました、弟は同じもの食っていて、肥っていました。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.1.29 20:11
気合いだ気合いだ~ 精神一到何事か成らざらん! ってムリだよね
コツが見つかったら教えて (^-^;
わたぐも そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!