メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

お代わりは もうムリですと フタをする

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.1.30
段々と食が細くなってきたような? 遠慮じゃないよ わんこそば ウフフッ(薄笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
わたぐもさん
2024.1.30 22:14
「わんこそば」は
まだ食べたことがありません。

どんどんお椀に追加されるのですね。
満腹になったらどうするのでしょう。
お椀と、食べたい気持ちの両方に
フタをするのでしょうか。(^O^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2024.1.30 14:01
わんこそば は食べたことがありません。
断り方を知らないと延々と食べさせられる、とか。
兵庫県の出石そば、は行ったことがあります。
ここは「皿そば」やはり皿に一口づつ乗っていて、皿を積み上げる。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.1.30 10:02
若い頃はゴジラかと思う位に、暴力的な食欲がありました(笑)これでも大分大人しくなった(苦笑)
一の糸 わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.1.30 9:35
わんこそばって食べたことが無いんだけど、あれって1杯でどのくらいの量があるのだろう?と調べてみました。なんでも15杯で普通の掛け蕎麦1杯分なんだとか・・・
じゃあ、30杯ぐらいは食べれるよね・・・と思って、平均はどのくらい食べるのだろうかを調べると、男が50~80杯、女が30~60杯、かけそばに換算して3~8杯ということ・・・
みなさんよく食べるんですね。
一の糸 わたぐも ねこプニプニ そらがすき 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!