メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

フタをする これが最後の 見納めよ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.1.30
何のこっちゃ
いえ、重要文化財、チラッとしか 見せて貰えない
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2024.1.31 11:14
いろいろ考えて頂いてありがとうございます。
「箱のふたの釘を打ってから、その人の評価が決まる」、とも言われます。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2024.1.30 21:58
この後はフタをする、
これで見納めと言われると
寂しく、そして惜しくなりますね。

殊に重要文化財だと、尚更そうでしょうか。
そこで特別公開となるとより見たくなります。

話は転じて「臭いもの」にはフタをしたくなるのも
人情でしょうか。(^ν^)
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!