メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

2024 如月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2024.2.1
今年は冬ってあったのか なかったのか?

立春はもうすぐそこ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
16
四つ葉さん
2024.3.1 8:47
>>[15] リブラ さん
おはようございます
コメありがとうございます☆彡

課長は良い人なんですが何故かYさんと合ってなくて
それでXはすかさず告げ口したんだと思います

Xは去年の今頃
「自分は変わると思うので新しい仕事を振らないで下さい」
って言ってたのにね
変わる変わる詐欺です
今回こそ本当に変わってほしいのですが。。

はい
ここに書いてちょっと血圧下がりました
(*^_^;;
あほづら リブラ 2人がいいねと言っています
15
リブラさん
2024.3.1 8:25
>>[14] 四つ葉 さん
おはようございます
嫌な奴!
問題は課長の力量ですね
X氏の性格を課長が把握できているか、それを聞いてどう感じたのどう決断するか。。

嫌な性格の人は各部署内でたらい回しにされるそうですが今回の人事では間に合わないかも知れませんね

四つ葉さん血圧上げない様に抑えてね(^.^)/~~~
あほづら 四つ葉 2人がいいねと言っています
14
四つ葉さん
2024.2.29 21:42
全く本当に気分が悪かったので記しておく
ಠ_ಠ

職場の … 仮にX氏としておこう
そのXがここまで性格が悪いとは思わなかった

今月初めからちょっと手順が変わったことがあった
課内のムードメーカーYさんはその業務にはあまり関わることがないので
手順の変更に気づいたのは今日になってからだった
四つ葉に確認をとって
「あぁ そういうことだから変えたんだね」
と納得してた
(課長は会議でその場にいなかった)
ウチらの会話をむすっとした顔で聞いてたX
課長が戻ってきて Yさんが席を外した途端
課長の元まで行き

「Yさんて手順の変更知らなかったんですよ」
「今月初めには変わってたいうのに」
「自分が休んでたこの3日の間に変更されたのかと思ってるような口ぶりでした」
(Yさんは家庭の事情で3日続けてお休みしてた)
「あの人あんな調子で大丈夫なんですかね」
「仕事の切れ悪過ぎますよね」

性格悪過ぎ!
四つ葉がいるのに気にせず言ってるのは
臨時雇いの人間なんて気にすることもないと思ってるから
この調子では四つ葉のことも何を吹き込まれてるのやらわかったもんじゃない

明日は人事異動が発表される
X 顔見たくないので遠くに行っておくれ!!
あほづら リブラ 2人がいいねと言っています
13
四つ葉さん
2024.2.23 17:49
サークルのみなさんやっぱり寒い一日だったようで。。
西日本のこちらも寒かったです

でも四つ葉家の玄関先の沈丁花は咲き始めました

明日も寒いのでしょうね
皆さま風邪などひかれぬようお気をつけ下さいねー
あほづら 飛翔 リブラ ♪nobu 4人がいいねと言っています
12
リブラさん
2024.2.23 9:02
おはようございます
寒い!
今日はず~っと家に籠ります 
絶対に外に出るもんか(`^´) ドヤッ!!
あほづら 四つ葉 ♪nobu 3人がいいねと言っています
11
あほづらさん
2024.2.23 8:55
>>[9] 四つ葉 さん
きょうは冬に戻りましたよ~。
雪も降るようです。
四つ葉 1人がいいねと言っています
10
♪nobuさん
2024.2.23 8:45
おはよ~♪さんどす

ぅ~~ん・・・確実に冬あった・・・雪降ったもん

立春はもう過ぎたよ・・・逆らうな・・・かわいくねぇ。
四つ葉 1人がいいねと言っています
9
四つ葉さん
2024.2.23 6:45
相変わらず閑散としていますが(笑)
みんな元気してるかなぁ



祝日なので久しぶりにゆっくりと朝の占いは見れました

が。ちゃんと見た時に限って金運が悪いのは何故?
まぁ金運が良いのって365日中 5日くらいですけどね(汗)
リブラ ♪nobu 2人がいいねと言っています
8
四つ葉さん
2024.2.1 19:10
>>[5] ♪nobu さん
豆まきは。。
鬼役を四つ葉がやるかダーがやるかで揉めそう(笑)

この豆菓子は節分豆の隣で売られてました
実は3袋買って1袋食べてしまいましたが
甘くておいしかったです
(о´∀`о)

♪nobu さんは「鬼は外」の代わりに「春よ来い」って豆まきして下さいねー♫
織田 照 ♪nobu 2人がいいねと言っています
7
四つ葉さん
2024.2.1 19:06
>>[4] あほづら さん
お庭に梅があるんですね
20輪も咲いてたら
良い香りが漂ってきますね
(о´∀`о)
あほづら 織田 照 2人がいいねと言っています
6
♪nobuさん
2024.2.1 9:45
春・・・未だ遠し
何時の事やら・・・冬が終わりません。
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
5
♪nobuさん
2024.2.1 9:43
>>[1] 四つ葉 さん
おはよう~♪さんどす

黒まめおやつ・・・撒かんと食べちゃうの??
あかんとちゃいますの?ま・・・めーって怒られまっせ( ;∀;)。
四つ葉 1人がいいねと言っています
4
あほづらさん
2024.2.1 7:44
ほんとですね。
今日はこの辺りは暖かくなりそうですよ。
庭の梅の花も20輪ほど開きました。
織田 照 四つ葉 2人がいいねと言っています
3
四つ葉さん
2024.2.1 7:19
>>[2] 織田 照 さん
おはようございます☆彡

ねー 春ってやっぱりいいねー♡
織田 照 1人がいいねと言っています
2
織田 照さん
2024.2.1 7:10
おはようございます^ ^

春が待ち遠しいです(o^^o)
四つ葉 ♪nobu 2人がいいねと言っています
1
四つ葉さん
2024.2.1 6:43
炒った大豆てあんまりすきではないので
節分はこれをいただくつもりです
織田 照 ♪nobu 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!