メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

身を守る 擬態する虫 様々に

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.2
枯葉 枝 花 他にもあるのでしょう 
捕食者から逃げるため 逆に捕食するため 自然界は不思議界?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.2.3 7:13
>>[2] わたぐも さん
面白い話ですね。
きっとカメレオンが混乱して疲れ、変な色、例えばグレーのまだら等になりそう?(笑)
又は、開き直って色変わらずかも?
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.2.2 23:59
昔、落語家の桂ざこばさんが
まだ桂朝丸を名乗っていた頃のことでしたか。
動物いじめという今では愛護団体から
叱られるテーマで小噺をしておりました。
その時の話です。
「カメレオンをいじめますな
カメレオンは体の色を
周りの色に合わせますな。
カメレオンをカラーテレビの前に
連れて行きますな。
カメレオン困りますな」
とのことでした。
はてさて、本当はどうなるのでしょうか。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.2 12:30
さて、私は何に化けようかな?
既に化けてる?!
家庭内で有名アイドル風を装ってる内に、何だか心に余裕が出て来ました(笑)
気の持ち様ですか(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!