メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

暗号好きの奥さん

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2024.2.2
1.暗号好きの奥さん


暗号好きの奥さんが、ある日、主人にこれを買ってきて
といって、1枚の紙を渡した。そこにはこう書いてあった。
       『春一すぐ』
さて、奥さんは、何を買ってきて。といったのか?

ヒナさん作
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.わに

わに+わに=


アリスさん作

解答は2/4予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2024.2.2 18:23
>>[2] 一の糸 さん
一の糸さん
 ご参加感謝
>2,  わに+わに=わし
> 鷲  和紙 ?
 正解!!
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2024.2.2 18:22
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパさん
ご参加感謝

>1  春 ー スプリングース・グ =プリン
 正解!!

>2 わに+わに= わに2匹・・・な、わけないですよね
 わに2匹ではありません。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.2.2 13:55
2,  わに+わに=わし
 鷲  和紙 ?
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2024.2.2 10:57
1  春 ー スプリングース・グ =プリン

2 わに+わに= わに2匹・・・な、わけないですよね
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!