メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

気付いてね 送るまなざし 無視された

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2024.2.5
テレパシーってあるのかしら?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
わたぐもさん
2024.2.5 23:15
>>[11] そらがすき さん
視線を感じるのは
もしかして自意識過剰なのかもしれませんね。(^O^)
そらがすき 1人がいいねと言っています
11
そらがすきさん
2024.2.5 23:11
>>[10] わたぐも さん
私は鈍感で視線感じた事ないから、敏感な人が不思議です(笑)
わたぐも 1人がいいねと言っています
10
わたぐもさん
2024.2.5 21:27
相手が見えなくても、
視線を感じることは
どうしてでしょうね。

考えてみると不思議なことですね。
一の糸 ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2024.2.5 17:52
>>[5] メタボッチャン さん
私も道端で待ち合わせしてて、お婆さんがジッとこっち見つつ数十メートル歩いて来て、困った。
そりゃ、不審だわね?

側の公園で待ち合わせしたいのに、友達が公園は危ないとか言うから!危なくないよ、入り口で待てばいいでしょ!
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2024.2.5 17:48
>>[4] ねこプニプニ さん
本に書けない話もあると最初に書いてたから、本物の危険な話もあるらしい!
そんなの聞いただけで呪われるかも?
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
7
ねこプニプニさん
2024.2.5 13:31
>>[5] メタボッチャン さん
視線を感じたことはないかも知れないですね 鈍感なのです アハハ (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
6
一の糸さん
2024.2.5 12:57
人の心が読める、という小説がありましたね。
”七瀬”シリーズ
面白かったけど。
最近どうなのかな
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.2.5 11:08
小学生のころ、ふと振り返ると道路で見知らぬお姉さんからジトーっと視られているのに気が付いた。
なんでそんなに真剣に見るんだよ・・・と思っていましたが、後々考えるとただ単にお姉さんは近眼だった・・・という結論に達しました。
でも、人の視線って結構痛いほど感じますよね。
繊細なのかもね。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
4
ねこプニプニさん
2024.2.5 9:45
>>[3] そらがすき さん
へぇ~
エジプトのファラオの呪いみたいだねぇ
み~た~な~ってねぇ 怖っ!
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.2.5 9:41
結局、U.F.O.は存在するのかな?
昔から、アメリカ政府が情報を隠してると言われてますが。

話は違うけど、考古学者が書いた本を読みました。長時間穴に潜って人骨の掘り出し等してると、妙な事が起きたりするらしい。
むしろ人骨嫌いなのに、骨に魅力を感じて毎晩夢に見たり。あの世までひっぱられそうだったと。

現地スタッフが体調不良になり、呪術師に治して貰ったら、その呪術師が体調不良になったり。
そう言う場所は現地人曰く、近付いてはいけない場所、行方不明者が多い場所なんだって!
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2024.2.5 8:24
>>[1] そらがすき さん
♪ジャカジャ ジャン ジャン ジャン UFO
ピンクレディーの歌みたいに?
懐かしい 思い出しちゃた (^-^;
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.5 8:11
不思議に、後ろから見てるのに相手が振り向いたりしますね?
逆に気付いて欲しい時は、一向に気付いてくれない(笑)
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!