メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

無視された そもそも親は 不在がち

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.2.5
親が自営業で、鍵っ子でした。
店と家が離れてました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.2.5 23:09
子供時代は、サラリーマンのお宅が羨ましくて。
世間の大多数がサラリーマンで、その子達は話が通じる。小学生は、他所と同じが孤独感なくて良いです。
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2024.2.5 21:52
自営業で職住同居ですからね。
その経験はなし、24時間親は家にいる。
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2024.2.5 21:24
大人になってからでも、
自宅に帰る時、自分で鍵を開けて入るのは
寂しいもの。
子供のときは、もっと寂しい思いをされたことでしょうね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.5 17:44
>>[1] ねこプニプニ さん
私もグレなくて偉かったと、友達に誉められたよ(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2024.2.5 13:49
うちは放任主義だったような でもグレなかった ねこプニはえらい! (ドヤッ)
わたぐも そらがすき 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!