メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

腹が立つ 狭い家ほど 逃げ場無し

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.2.7
広い家ならお互いプライバシーも充分確保出来て、喧嘩は減る?
う~ん、現実はそうでもない様な?
まっ、ワンルームとか余りにも狭いのは例外として(笑)
豪邸の皆様方は、ご存知無いかも知れませんが(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
わたぐもさん
2024.2.7 18:56
適度な距離を取るというのは
トラブル回避にはいいのかもしれませんね。

短時間でも、「一人で外出」という有効な回避策を
取るのはいかがでしょうか。(^ν^)
ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.2.7 18:48
>>[3] メタボッチャン さん
奥様は粘着気質?
母はかなりの粘着気質だから、常に細かい所まであれこれ要求され、子供としては苦労しました。年老いてアッサリした人物に。まるで別人。
これは、世話して貰う為に素直に振る舞おうと、本能的にやってる感じです。策略練るタイプでは無いから。悪気ないのは分かるけど、なんかムカつく。
あんなに子供に厳しかったのに、自分は優しくして貰おうと言うのね?!
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.2.7 16:43
>>[2] そらがすき さん
大声で叫びましょう「王様の耳はロバの耳!」ってね。
冗談はさておいて、別に喧嘩したくないなら近寄ってこなくてもいいのに、うちのカミさんはしつこくからみついてきます。
こっちは平和主義者につき、おとなしく逃げるのですが、敵もさるものトイレに逃げても追ってきます。
しかたないのでバイクでほとぼりがさめるまでおでかけします。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.7 16:07
>>[1] 一の糸 さん
叫んだらスッキリするでしょうね?(笑)
実行したい。
わたぐも ねこプニプニ メタボッチャン 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.7 15:38
都会のマンション
広さより、便利さを優先しましたので。
「窓の向こうは博多川」川に向かって叫ぼうか。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき メタボッチャン 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!