メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

逃げ場無し 追い込まれてから 勝負です

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2024.2.7
そういう土壇場になってから、力がでる、そういう人にならなくちゃ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.2.8 6:31
>>[2] 一の糸 さん
なるほど。
分かり易い解説を有り難うございます。
私レベルでは、くよくよしたら損だよと、そこから始めたいです(苦笑)
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2024.2.8 0:32
>>[1] そらがすき さん
一芸に秀でた人って。
みなそうだと思いますよ。
よく「プレッシャーに負けた」といいますが。
逆でなけりゃ、「プレッシャー」を力にする。
火事場の馬鹿力といいますね。そういう時、無意識に集中するのです。
その状態を自分で作り出せる、それが「プロ」ですね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.2.8 0:08
立派です!
プロ格闘技の選手とか?
心意気だけは見習って、日常生活に応用したいですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!