メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

勝負です 逃がしませんよ フッフッフ(笑)

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.2.8
態度だけはデカイ(?)私です。
本気で戦えば勝てる?! 口喧嘩だけね(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2024.2.8 10:44
くも は そら の一部
そら は宇宙ですね、スケールが違いますね。
空の果て、なんて考えますが 無と有の堺、解りませんね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.2.8 6:34
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さんは確たる信念のある強い糸でおられますから!私は空からふわふわっと…
それでは「くもがすき」になっちゃいますか(笑)
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.2.8 0:42
こりゃー負けた
名前だけでもね、空一杯に広がって襲ってこられたらね。
こちとら吹っ飛ぶぜ。
でも、切れませんよ、一の糸は。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!